※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との誕生日ケーキを食べた後、クリスマスにもケーキが必要か悩んでいます。クリスマス用のご飯は作らないので、ケーキがあった方がいいか迷っています。

子供と2人暮らしで、先月2人とも誕生日でした。
子供の時は丸い誕生日ケーキ、10日後、私の時は小さい三角のケーキを買って食べました。

今月クリスマスがありますが、またケーキいるかな?と悩んでいます。

頻繁すぎてケーキのありがたみが😅

特にクリスマス用のご飯作ったりはしないので、ケーキぐらいあった方がいいのかなー🤔

コメント

deleted user

私なら買います!
うちも先月子供の誕生日で食べましたが
誕生日とクリスマスは別なので!

レモン

私もクリスマスケーキ🍰買います😊

🐰

デコレーションが違うのであってもいいかなぁと思います🤔
ホールではなく、カットケーキでもいいかなと思います😊

私ならですが、
来年からは、
自分の誕生日ケーキは子ども分と一緒にしちゃいます☺️
主人と3日違い(私が遅い)ので
毎年主人と纏めてカットケーキにしてます😂

あゆか

ど忘れしたのですが、木の形のクリスマスケーキとかはどうでしょうか??