※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
ファッション・コスメ

明日、2歳児教室(プレ幼稚園)の申し込みに行きます。服装はどんなものが…

明日、2歳児教室(プレ幼稚園)の申し込みに行きます。
服装はどんなものがよいでしょうか?

スーツまでいかなくてもオフィスカジュアルくらい意識した方がよいか、それともジーンズを避けてカーディガンとガウチョのようなきれい目普段着でよいのか、迷っています。

ご意見頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

園によると思います。娘の通う所は綺麗め普段着で良い感じです。

• こる

こる

園によるのですね…
    見学のときは、メイクは眉毛だけで服装はカットソーとジーンズみたいなママさんが多かったですが、それだけではなんともってかんじですかね…🤔
    ありがとうございます!

• 12月5日
おいずみ

ほんとに、こればかりは園によるかなぁと思います💦

長男の時は、みんな本当の普段着※ジーンズやパーカーなどでした😅

オフィスカジュアルで行かれるのが、まぁ間違いないかな〜と思います☺️
別に、スーツ!て訳じゃないから、そこまで浮かないと思いますし、みんながかっちりした服装の中で、普段着着てるよりよっぽどマシです🙆‍♀️

• こる

こる

そうなのですね😣
    でもたしかに、普段着で浮くよりはかっちりめの方がいいですね…!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
🐬

うちの園は本当に普段着でした!
私はデニムとかでしたが、みんなそんな感じでした😁

• こる

こる

そうでしたか!
    明日行く園もそんなにカチッとした感じではないとは思うのですが💦
    ありがとうございます!

• 12月5日