まぁし
私も同じです🤣
最初の方は化粧してましたが
今はずっとスッピンです😅
mrjk
スーパーに行けるくらいの格好の人が半分、そのままお出かけできそうな格好の人が半分って感じでジャージの人はいなかったです!
でも送迎だけなら本当に部屋着で行きたかったです😅
はじめてのママリ🔰
家から激近なのもあって
私もスウェットとかで行きますwww
まぁし
私も同じです🤣
最初の方は化粧してましたが
今はずっとスッピンです😅
mrjk
スーパーに行けるくらいの格好の人が半分、そのままお出かけできそうな格好の人が半分って感じでジャージの人はいなかったです!
でも送迎だけなら本当に部屋着で行きたかったです😅
はじめてのママリ🔰
家から激近なのもあって
私もスウェットとかで行きますwww
「服装」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント