※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

専業主婦の方幼稚園の迎えどんな服装ですか?ちなみに私はマスクにパーカ…

専業主婦の方幼稚園の迎えどんな服装ですか?
ちなみに私はマスクにパーカーにジャージのズボンにクロックスです😂だる着すぎるかなw

コメント

まぁし

私も同じです🤣
最初の方は化粧してましたが
今はずっとスッピンです😅

mrjk

スーパーに行けるくらいの格好の人が半分、そのままお出かけできそうな格好の人が半分って感じでジャージの人はいなかったです!
でも送迎だけなら本当に部屋着で行きたかったです😅

はじめてのママリ🔰

家から激近なのもあって
私もスウェットとかで行きますwww