※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

19歳 妊婦です 🤰🏼。同い年の旦那が居るのですが 、現在 車校に通って…

19歳 妊婦です 🤰🏼♡
同い年の旦那が居るのですが 、現在 車校に通っています。
周りの友達からも言われますが本当に私の事が好きで 、
異性と連絡も取らないし変に優しくもしません 。
ですが先日 車校から帰ってくると携帯ロック番号が
変わっていました 。( 普段は記念日 )
理由を聞くと 、なんとなくw と流されてしまいます 。
信用はしてますが車校に通ってるタイミングだったので
向こうで仲良くなった子でも居るんかなて不安になります。
皆さんは 旦那さんのロック番号知ってますか ?
ここはグッと堪えて信じるべきでしょうか 😭😭

コメント

Na

もともとロック番号知り合う仲なら、普通に何番にしたん?😏って聞いてみるのはナシなんですか?
それで答えてくれたらシロで、渋られたらグレーかな?

私は人の携帯は見てもいいことないので(シロだったとしても見ても良いことない。自分の携帯だってなんも無くても、メモとか日記とか見られたくないものがある。)旦那の携帯見ない主義なのでロック番号知らないけど、例えば一緒に座ってる時とか、旦那の携帯で何か見ようってなったり、ふと旦那がいじってる携帯覗きこんだときに、旦那が普通に隠さずロック解除して、まぁそこまでみないけど、ああ何番なんだなってわかったりとか、とりあえず旦那が隠そうとさえしなければ、何もないと思って携帯は見ないしロック番号も知らないふりするかな。

ママリ

お互いのロック番号知ってます😌
上の方と同じ考えで何に変えたの?ときいてみては?最初しってたのなら、教えてくれでも良いと思います!

なぁこ

一般的に言えばグレーですが…旦那さまが本当にあなたのことを想っているのなら、信じるべきだと思います。

ただ、この世に変わらないものは存在しないことも付け加えておきます。

• なぁこ

なぁこ

ロック番号は例え夫婦でもプライバシーの侵害になるので、知らないし知られたくありません💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

あなたも旦那様も人生はこれからで、お二人の夫婦生活、子供のいる生活もこれから何十年も続きます。
その度にロックが変わってるとか、気にしてたら身が持ちませんよ😉
本当に自分のことが好きなら、信じてあげましょ!