
コメント

そよかか
上の子6月末産まれですが、11/11頃に初回振り込まれましたよ!

ママリ
7月頭ならもうすぐ5ヶ月になるってとこですかね。
多くの人が5-6ヶ月に振り込まれるので、まだ遅くはないです。
娘の時は6月上旬生まれで11月中旬に振り込まれたので産後5ヶ月でした。ハローワークから支給の通知書届きましたよ!
今年いっぱい待って振り込まれなかったら年明けお伺い
それまで待てないなら、20日くらいに聞いてみてもいいかもですが😅

うー
うちは6ヶ月になった頃に初回が入りました!!
申請期間ギリギリくらいなので遅い方です
7月頭生まれだと8月末には育休に入ってますかね??
それだと12月末までが申請期間なので会社が年末のお休みに入る前には一度申請しているか聞いておきたいところですね💦
育休に入ったのが9月頭だと1月末までが申請期間になるので(遅くて嫌になりますが)私ならまだ連絡せずに待ちます😅

ママリ
お子さんは4ヶ月なのかしら?5ヶ月?
まだ、全然遅くないですよ〜。
11月上旬から申請はスタートしているでしょうが、
1月末までの申請期間かと思われますので、
まだまだ申請期間の半分も過ぎてないです!!
年明けてもまだ入らなければ、
会社に聞いてみてもいいと思います🙆♀️

ちもな
7月2日に出産して11月中旬に入りました❗️
会社が提出遅れたとかですかね🤔確認してみていいと思います。

はじめてのママリ🔰
5月下旬産まれで、12月2日に振り込まれました💦
KY
なら、遅いほーですよね。
KY
支給される前とかってなんか通知きたりするんでしょうか?