※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

赤ちゃんが産まれた後命の母を飲みたいと思ってるのですが命の母Aとホワ…

赤ちゃんが産まれた後
命の母を飲みたいと思ってるのですが
命の母Aとホワイトの違いを調べたところ
更年期に差し掛かってる人がホワイト
生理前にイライラする人がAと書いてありました、、
更年期には差し掛かりませんが子育て疲れやいろいろなストレスですぐにイライラしてしまう場合はどっちを飲めばいいのでしょうか😅
まだ20歳なのですがだいぶイライラや疲れや体のだるさが来ていてずっとワンオペなので頭がはち切れそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は命の母ピンクをイライラしてる時期に飲みました!
ホワイトの方は生理が始まった際に飲んでいました!

ちょこ

質問と関係ないのですが、母乳の予定ですか?
わたしも飲もうの思って調べたことがあるのですが、授乳中は飲めないみたいです😭