※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

3人お子さんいる方は、今は長男、旦那、私がベッドで寝ています。次男はベビーベッドで寝ていますが、3人目が生まれたら次男と一緒に寝る予定です。現在のベッドは狭いので、シングルを買い足すか、キングやクイーンを買い直すかで悩んでいます。

3人お子さんいる方どうやって寝てますか?

今は長男、旦那、私はベッドに寝て次男はベビーベッドで寝てます。
3人目産まれたら次男をベビーベッドに寝かせられないので
一緒に寝る予定ですが今寝てるベッドがダブルサイズで3人で既にぎゅうぎゅうです、、
寝室も広くないのでシングルを買い足すか、もういっそキングとかクイーンを買い直すかで迷っています、、

コメント

あ

うちは今子供2人ですが三人目生まれる予定です!
はじめの方はベビーベットで下の子寝かします。

マットレスのセミダブルを二つ並べてます!
寝室は7畳か8畳ほどですが、全然並べれます!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    間取り的に寝室!っていう寝室が作れてなくて子供部屋兼用もしてるのでもうひとつなにかマットレスとかの折りたためるヤツあったら大丈夫そうですかね、、?
    ほんとベッドに圧迫されちゃいそうなので、、
    セミダブル2つで狭くないですか?

• 12月5日
  • あ

すみません!間違えました😓
    ダブルの折りたたみマットレスを二つ並べてます!!
    幅が280くらいになるので全然寝れます!!

• 12月5日
うー

うちはシングルのマットレス3つで5人で寝ています⭐️
子供1人の時はダブルのベッドに3人で寝ていましたが、子供が落ちたことがありベッドやめて10センチくらいのマットレスに変えました
3人目産まれたばかりはシングル2つ+ベビー布団にしていましたが、今はシングル3つに変えました!!

シングル3つで5人でも狭いです😅
子供たちは私にくっついてくるのでどんなに広くしても私は狭いのですが…🤣
キングサイズでもシングル2つ分くらいだと思います!!