※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスについて。現在産後2ヵ月です。このままレスになったらど…

産後のセックスについて。現在産後2ヵ月です。
このままレスになったらどうしようかと悩み中です。
妊娠中は週1でしていましたが、未だに誘いもなければ
そんな話しをする事もありません。
赤ちゃんがだいたい23時頃寝るので、そこから誘ってくれるかな〜?とか期待しますが、旦那さんもリビングで寝てる事がだいたいなので、(起こしてベッドに行かせます)こちらから誘う事もなくなりました。
結婚してから妊娠中も誘うのは私からのほうが多かったので、私から誘うのは、何だかもう辛いなと思ってしまって、、
私からばかり誘うのは嫌だとは伝えたのですが、なかなか無く。
その話を妊娠中した時に、仕事疲れてるから寝てしまうとも言っていた事もあり、そのうち誘ってくれるかな〜
とか期待してしまうぶんつらいです。
私が性欲強いのも悪いのですがT^T

もうしていいみたい!とか可愛く言えたらいいのにT^T

コメント

冷やし中華始めました

1人で旦那さんがしてるのならちょっと悔しいし悲しいですよね。

でも男性にとって1人でするのと2人でするのは別物だとよく言いますが、、

まだ産後間もないので無理しないでほしいのですが、、、
私はたまーにTバックなどを履いてます!そうするとその気が無くてもスイッチが入るようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしてしまって痛くないかな?とかは思いますが誘ってよーー!とも思ってしまいますねT^T
    悪露も終わったので毎日Tバックなんですけど、私の所は関係ないみたいですT^T

    • 12月5日
みいたん

私は絶対にセックスレスを
避けたいのでこの手の話は何十回もしてます笑
なので、1度真剣に 泣いてしまってもいいので話し合った方がいいと思います。
セックスが全て ではないですがセックスレスが原因になる事も多いので、、
さらにそれが不満。となると

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    何回か話しもしましたが、旦那さんはセックスの優先順位がどうも低いようですT^Tわかってもらえないので、産後またその話しー?みたいな反応されそうで、、産後はまだ話していませんT^T
    そこはどうもすれ違っていますT^T

    • 12月6日
  • みいたん

    みいたん

    私は女と見られ無くなったのか不安になるし
    エッチすると愛されてる!って身も心も満足するの。
    って言いました。
    この話私は1年くらいしてようやく最近って感じですよ笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されてる実感で身も心も満たされます!!セックスが全てじゃないのは分かるけど、大切な事ですよね。
    一年ですか、、、私も根気強くもう少し言ってみようかなT^TわかってくれたらいいけどT^T
    ありがとうございます!

    • 12月6日
  • みいたん

    みいたん

    私はですが、、セックスした後って素直になれるんですよね。笑
    いつもツンツンしてますが
    素直に甘えられます笑
    身体を許したら心も許せるような感じで
    気持ちにゆとりも持てます笑
    女の気持ちは男には分からないのでこういう気持ちなんだ!協力して💗みたいな笑笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことかと思うくらい
    わかりますわかります!!
    素直になれるツンツンしてしまうのループで、、T^T

    • 12月6日
  • みいたん

    みいたん

    気持ちを伝えられて改善されることを祈ってます😭🙏

    • 12月6日