※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでオムツ買おうと思っています。皆さんは何を使っていますか?現在はマミーポコを使用中ですが、アンパンマンの柄のgenki!も気になっています。

楽天スーパーセールでオムツ買おうと思っているのですが、
皆さん何を使っていますか?
ちなみにうちは保育園などでかなり消費がすごいので
今はマミーポコです!使いにくいなどはないのですが、
アンパンマンの柄なのでgenki!も気になってます。

コメント

mini

去年の話ですが、保育園用にはパンパースで自宅ではメリーズかMoonyです😄

®️®️

まだ小さいのでメリーズとか割としっかりしたところ使ってます。

ある程度大きくなったらマミーポコにする予定です!!

むぎちゃん

家ではムーニー、保育園ではグーンを使っています!!

かいり

楽天で買ってるのは
グーンです!
今回は安くなるクーポンないですが、
クーポンとdeal併用で
安くなるときがあるので
グーン買ってます😍

はじめてのママリ🔰

上の子がメリーズで下の子がムーニー使ってます🥰

ゆー

いままではムーニーマンでしたが、ミッキーが気に入ったようで最近グーンに変えました!
ポイントバックを考えると今回のセールでまとめ買いしたらだいぶ安くなりました😄