※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

愚痴です。😈約束守らなかったりで現在喧嘩中。全然帰ってこないし!連絡…

愚痴です。😈

約束守らなかったりで現在喧嘩中。全然帰ってこないし!!連絡するだけがそんなに大変ですかね?!!
怒ったら、今日だけはゆっくりさせてって?は?
こっちだわーーー!昨日も会社の忘年会でワンオペだぞこっちわ!!!

前科あるしおんなじ事ばっかりだからもう居ない方がストレス溜まらないのかもと思い始めてきた。
でも仕事したくない(してるけどパート)、、しかも2人目そろそろって考えてたのにこの感じで2人目作ったら可哀想って思うしお金もその分かかってくるし、、その反面、息子に兄弟作ってあげたいって気持ちが強くて離婚ためらう。不自由なくって考えたら1人の方がいいんだろうけど、やっぱり大人になった時のことも考えると兄弟いた方が楽しいよなとか、、自分も2人姉妹だから余計、、
はぁ、、子供のためならさ頑張るし頑張れるけど、今の職場辞めたいな。笑 
責任感強い仕事わたしには無理だ。1年も経ってないけど期待されてるプレッシャーにも勝てん。
居酒屋とかコンビニが自分には合ってたからなぁ。

離婚って体力使うしなあ。手続きとか大変だしなぁでもまじでイライラしすぎて物に当たりそうだった危ない。イライラしすぎて息子の前で泣いてしまったけどなんかすごい笑ってたからいいや。
泣いたしここに吐き出してるからかスッキリしてきた
2人目問題どうしような〜
産まれたらめっちゃ大変だよなあ〜って無限ループ

最後まで見てくださったからありがとうございました😂

コメント

こんばんは🌙
うちの旦那も全然帰ってこなくて連絡なしもしょっちゅうです😭

うちの場合、女関係はないですが酒癖は悪いしで最悪です😓

毎日朝から夜までワンオペで休みの日は子供達と遊んでもらいますがその休みも月3回くらい😭

ただ一人も二人目も大して変わらないというより二人の方が上の子が下の子と遊ぶので楽なことも多々ありますし精神的には楽です🥺

3人でいるから孤独って感じはないですし🤔

私も専業主婦なので離婚したくてもとりあえず家にお金入れてくれるのでそれでいいやって考えに変わったら帰ってこなくてもいいやってなりました🤣🤣

ただもし二人目となるなら妊娠中や産後くらいはちゃんとやれよって感じですね😎

• ナ

返信ありがとうございます🥺🤍
    旦那も酒癖というかお酒の見に行くと連絡さえも忘れてしまえポンコツなので治らないと思います😂

旦那さん休み少ないですね😂
    言ったことはやってくれるし料理も作ってくれるしなんですが、そうゆう約束とか嘘つくとかほんとに治らなくてこの人はいつまで経ってもこうなんだろうなと割り切っていましたがやっぱり何回もやられると腹立ちますよね🤣

そうなんです!
    4歳差で作ろうってなってて息子も大きくなってるのでお手伝いとかしてくれて2人目とても悩むところです🥺
    遊び方は違えど4歳差だと割と私も楽かなという感じです🥺

妊娠中や産後はちゃんとやってもらってある程度貯金もできたらこっちのタイミングでってのもありだなと🤣

• 12月5日

退会ユーザー

もう病気ですよね😓

私の場合お金入れてもらってるので子供達が成人した時に一人生活や妹と温泉行ったり友達と遊んだりを楽しみに頑張ってます🥺

今でも旦那休みの時はそういう息抜きはできてるのでなんとかやってこれてる感じですが、周りとかみてるとちゃんと家に帰ってきてお風呂入れてくれて寝かしつけもしてくれてってそういう家族の為に早く帰るパパ見るといいなぁって思います🥲

4歳差もいいですよね🥰
    二人目悩む気持ちもわかるんですが兄弟遊んでる姿は可愛くて癒しですし結構笑わせてもらってます🤣

本当それが一番いいと思います😂
    向こうがそんな感じならこっちはこっちでお金入れてもらって利用しましょう😂

• 12月5日
  • ナ

本当に病気だと思います!!😂
    人として悪いと分かってるのにしている事がおかしすぎて、、終始頭の中がはてなだらけです🤣
    逆に私の旦那はご飯作ったり子供の事もやってくれるので割り切った付き合いはできそうです😂
    多分独身気分が抜けないんだと思います。友達との約束があればそっちを優先してしまうのは治らず、、

年子や2歳差も同じ遊びできたりとかで考えたんですけど小さいうちは大変そうすぎて断念しました🥺
    兄弟可愛いですよねええ🥺🤍息子がお兄ちゃんになるところがみたい気持ちが強くて🥺🤍

ATMとしてと思いながら今までもやってきましたが、なんだかんだ情があったりで、、さすがにここまでくるとはっきり割り切って離婚した後もせめてお金で責任取れよと思います🤣

• 12月5日