※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後判定日まであと2日で、下腹部痛が再発して不安。検査薬を使うか迷っている。朝一の尿以外でも検査可能か心配。

本当に本当に頻繁に投稿すみません😭💦
初めての移植後判定日まで遂にあと2日になり、恐怖がまして本当落ち着かない😫😖💦
生理痛みたいな下腹部痛BT5位におさまってたのに、今日また生理痛みたいな下腹部痛のような、じわっとしみるような、シクシクのような、張ってる様な痛みが出てきた😰
おさまってた下腹部痛またでてきた方いますか?🥺
眠いのに寝れない😢
病院で知るのこわいから明日検査薬やってみようかな思ってるけど、今まで4年半1回もかすりもせず陽性みたことないから、また真っ白だったらこわいって気持ちもあるからどうしよー😭
朝一の尿じゃなくてもいいのかな?😰
検査できるかわからないけど。。💦
検査薬も病院で知るのもこわい😭
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

りんご

ドキドキですよねわかります💦
3回移植しましたが妊娠、化学流産
陰性どれも経験しましたがどれも
生理痛の様な痛み時々ありました😩
正直違いがわからなかったです🥺

ちなみにフライングはやはり
朝一の方がわかりやすい
と思います🙏🏻
私は病院で陰性の場合
心の準備と、泣いてしまいそうなので
フライングは必ずしてました😭

  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ不安です😭💦
    3回とも生理痛みたいな下腹部痛あったんですね💦
    判定日までありましたか?

    やっぱり朝一のがいいんですね😰
    朝一できるかなー😭
    フライングこわくないですかー?🥺

    • 12月4日
  • りんご

    りんご

    判定日後もありました🙏🏻
    その後数日で気がついたらなくなってました!

    怖いですし本当に緊張します💦
    なのでフライングする朝は
    緊張で朝4時とか5時に
    目が覚めてましたし
    手も震えてました😭

    • 12月5日
  • さくら24

    さくら24

    判定日前から判定日後もあったんですね!🥺

    こわいですよねー😫💦
    明日検査薬できるかわかりません😭
    でも、病院で知るのもこわいですしね😢

    • 12月5日