※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳と3歳連れてディズニー行くんですがベビーカー2台持って行くか、1台…

1歳と3歳連れてディズニー行くんですがベビーカー2台持って行くか、1台だけ持っていって1台は借りるか悩んでます😫
下の子がまだ歩かないし上の子も歩かせるとすぐ抱っこマンになるので持って行くにしろ借りるにしろ2台は必須かなと思ってます💦
ただ車で行くんですが小さめなのでベビーカー2台積むと荷物があまり載らないかも…というのが心配です💦
でも借りるやつより寝心地とか乗り心地はいいだろうし…と悩んでます😫
みなさんならどうしますか??

コメント

こりす

うちは一台で行って
下の子は寝たら抱っこ紐に入れてました!

  • ママリ

    ママリ

    下の子が起きてる時はどうしてましたか?😫

    • 12月4日
  • こりす

    こりす


    歩く前はずっと抱っこ紐で
    前向きにしてました!

    今はもう歩くので歩かせてます!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    下の子が歩けるなら一台でもいいんですけどね😭
    抱っこも疲れるので😂

    • 12月4日
えるさちゃん🍊

うちは一台しかないので一台持って行ってもう一台借りました!
リクライニングの仕方とかよく分からなかったですが前に寝てくれてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちも寝てくれるとは思うんですが😫

    • 12月5日
ままり

うちも1歳と3歳児を連れてディズニー行きます😊
うちは、前後2人乗りベビーカーをあらかじめレンタルしますよ😊
ディズニーで借りたとしても、2台は荷物になるし、一台だと不安。
今更2人用を購入するのも勿体ないのでレンタルです😊

  • ママリ

    ママリ

    レンタル!いいですね!ですがもうすぐなので間に合いません😂
    早く気付けばよかったです😭

    • 12月5日