※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

陣痛待ちで、明日はのんびり過ごす予定。子宮口の開き具合で計画分娩の日が決まるが、まだ開いていないため、もっと動かないとと思っているが、のんびり過ごすのもあと少し。

正産期で陣痛待ちの方いらっしゃいますか?🕵️🤍

明日は何されますか?☺️私は近場の公園に行ったり家でのんびり過ごそうかな~と思ってます、、🤣

月曜日の検診の時に子宮口の開き具合みて計画分娩の日決めるのですが全然開いてないと先延ばしになるのでもっと動かなきゃな〜とは思ってるんですが、、
のんびり過ごせるのもあと少しなのでダラダラしちゃいます😭

コメント

2kids👶👦

陣痛待ちです!
でも明日も予定はないです笑
のんびりダラダラと過ごしてます😅💦
早く会いたいですよね👶

  • からあげ

    からあげ

    早く会いたいですよね😂🌸
    ソワソワの毎日です✨
    お互い安産でありますように🍃

    • 12月4日
💗

私も陣痛待ちです💗
天気が良かったら公園行けるんですけど雨なのでお家です🥺

同じくダラダラ過ごしてますが早く会いたいです👼🏼

  • からあげ

    からあげ

    雨なんですね☔️
    早く会いたいですよね🥺
    私はラズベリーリーフティー買いに行ってこようと思います🤣

    • 12月5日
  • 💗

    💗

    それ私も気になってました🤣💗

    • 12月5日
みたお

陣痛まちです😭✨
私も明日は近場の公園だけです!
のんびり過ごせるのもあと少し〜ってゆう余裕のある考えができなくなってきちゃいました😮‍💨
なんで産まれないの〜とイライラしてしまいます😭

  • からあげ

    からあげ

    私も毎日、今日!陣痛きてくれ!って願ってます😂✨
    みたおさんはそろそろですかね〜?😌
    早く産まれてきてくれますように💘

    • 12月5日
  • みたお

    みたお

    また変わらない朝を迎えたな〜と毎日おもいます😂笑

    そろそろだとおもいたいのですが特に変化はなくて😪
    週数的には期待したいです😭✨
    が、先生にはまだ兆候は無いよと言われてしまってます😪笑

    • 12月5日
  • からあげ

    からあげ

    子宮口もまだ開いてないですか?😳
    私は1人目が、おしるし→陣痛だったのでおしるし来るまではまだなのかな〜と思ってます😞

    • 12月5日
  • みたお

    みたお

    子宮口も頸管長もまだしっかりしてるみたいです🤣赤ちゃんもそこまで下がってるわけでは無いよと言われました😪笑

    おしるしがあると分かりやすいですよね!うちは1人もおしるし無くどっちも明け方破水なので、また破水からスタートなのかな〜と思ってきました😮‍💨

    • 12月5日
  • からあげ

    からあげ

    そうなんですね😚
    まだ準備できてないんですかね🤣

    破水スタートだったんですね!
    それはちょっとドキドキしますね🌸
    お互い来週には産まれますように🤣✨✨

    • 12月5日
♡スマイル♡

経産婦で
陣痛待ちの明日予定日です❗️
33週から前駆陣痛ありで
34.35週1.5センチで
子宮口柔らかいと
言っていたのに…
水曜日から金曜日まで
上の子がいるため計画分娩
促進剤3日うっても
痛みMAXで2.3分間隔で
来ても子宮口4センチまで
行かずに…
頭触れても
子宮口からまだ遠くて
3日にしてやっと産まれやすく
はなってると言われたけど…
昨日から回数増えても波に乗れず10分間隔や15分間隔来ても
あと止んでしまい…病院
行くタイミングがわからない😓
経産婦なのに…
こんなに産まれないの
ビックリで不安です🤣

  • からあげ

    からあげ

    そうなんですね😭!
    私も火曜日に計画分娩で促進剤使う予定なので促進剤きかない可能性も頭に入れてますが疲れちゃいますね😭
    上の子いるとはやく退院したい気持ちもありますもんね😢✨
    けど絶対いつかは産まれます!頑張りましょー🌸

    • 12月12日