※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
その他の疑問

子宮内膜症かな。と心配です。他にもいろいろな要因はあるのかもしれま…

子宮内膜症かな。。と心配です。
他にもいろいろな要因はあるのかもしれませんが、
症状を調べると、そんな感じです。
生理2日目です。生理ちょっと前から、子宮痛みたいなのがあります。 あたたたた…となります。
普段の生理痛とは違います。
左下腹部が結構頻繁にズキズキっといたいです。
不妊で一年半になります。
クリニックの予約がなかなかとれず、2ヶ月程休んでますが、先月初めてシリンジをやりました。

で、今回の生理から、子宮あたりが痛いです。
生理中にこんな痛みが初めてで気になります。

他に、今回の生理前くらいに頻尿があったので、
妊娠⁇膀胱炎⁇と気になったりもしました。

どう思われますか?ご意見いただきたいです。

コメント