※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

来年春にに旦那と私の好きなアーティストのLIVEがあります。子どもが生…

来年春にに旦那と私の好きなアーティストのLIVEがあります。子どもが生まれるまでは2人で一緒に行っていました。今回は子どもがいるので、さすがに2人で行くのはちょっと、、(そうなると実家に預けることになり、帰りも遅くなって夜の寝かしつけもお願いすることになりそう)と思い、「私は行けないけど旦那は行ってきていいよ」と言ったのですが、旦那的には1人は寂しい、、とのこと。
そこで以前、うちら夫婦の友達(女の子Aちゃん)と席は別々だったけど会場までの行き帰り一緒に行った事があったので(この子も同じアーティストが好き)Aちゃんと一緒に行くのはどう?と提案しました。Aちゃんも結婚していて子どももいます。ちなみにAちゃんの旦那さんもうちら夫婦の友達です。みんな気心知れているし、やましい気持ちも一切ないのが分かるのでAちゃんと行く事を提案し、Aちゃんもオッケーしてくれました。
ですが、ふと、それぞれ既婚の男女が一緒にLIVE行くのってどうなのかな?と思いました。私的には全然オッケーなのですが、他の皆さんはどう思いますか?アリですか?無しですか?

コメント

まい

わたしは無しですね💧
あちらも旦那さんもあまり良く思わないんじゃないでしょうか?😅

• くーちゃん

くーちゃん

友達の旦那さんもオッケーとのことだったんですよね!

• 12月4日
ママリン

1人は、寂しいなら、行かずにDVD買って2人で楽しむのが1番だと思いますよ!

私は、旦那だけ行くのがムカつくので、行かせてあげるの優しいですね!

• くーちゃん

くーちゃん

昔からほんとに大好きなアーティストなので行けるなら行かせてあげたいなとm(_ _)m

• 12月4日
はじめての

絶対無理ですね…
Aさんの旦那様も良い気しないのでは?

• くーちゃん

くーちゃん

友達の旦那さんもいいよー!とオッケーしてくれたんです☺️

• 12月4日
ルル

そこまでしていかなきゃならないものですかねと思います🥺どっちかが楽しめないならまたいつか行ける時でいいのではと思います💦

• くーちゃん

くーちゃん

やはり、そこまでしてって思う位なのですかね🤔
    結構皆さん無し派の方が多そうなので悩んできました(笑)

• 12月4日
  • ルル

ルル

人間関係ついては当事者同士じゃないのでわからないですが、2人で楽しんだ方がいいかなって方で無しかなって思います^ ^

• 12月4日
  • くーちゃん

くーちゃん

なるほど!そうですよね☺️
    ご意見ありがとうございます(^^)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

無しです💦そこまでしていくものでもないかと…

• くーちゃん

くーちゃん

それはやはり既婚の男女だからですかね?🤔

• 12月4日
ママリ

私はありですねー!
Aちゃんの旦那さんも同意見なら良いと思います☺️
それか、Aちゃん夫婦+旦那さんの3人で行くとか💕

• くーちゃん

くーちゃん

Aちゃんの旦那さんもオッケーしてくれました☺️
    ただAちゃんの旦那さんは子どもたちのお世話があるので行けないのです💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

それなら全然いいと思います!
    私も旦那の女友達で、この子なら2人で飲みに行っても遊びに行っても良いよーって子居ますよ💖☺️

• 12月4日
  • くーちゃん

くーちゃん

そう言って頂けて安心しました☺️
    そうなのですね(^^)やましい気持ちがないって分かっていれば大丈夫ですよね🤗

• 12月4日
ままり

ぜんぜんいいと思いますー!
旦那さんも友達なら旦那さんにも聞いて見たほうがいいとは思いますが、私は気にならないです😃

• くーちゃん

くーちゃん

同じ考えの方がいらっしゃってホッとしました☺️
    はい、Aちゃんの旦那さんもオッケーしてくれました!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみの付き合いがあってお互いのパートナーがありならありだと思います!
私も夫婦ともに仲良くしてる家族が何組かあり、そこの奥さん(もともと私の友達)なら全然気になりません!
もちろん誰とでもいいよってわけではないですが😊💡

• くーちゃん

くーちゃん

はい(*^^*)結婚する前から仲良しで、今でも家族ぐるみでお付き合いあります☺️
    そう言って頂けて安心しました(^^)
    確かに誰でもオッケー!とはならないですよね🌼

• 12月4日
真面目なキツネ

私はなしです。
どんなに家族同士で仲良いとしても。
ちなみに私も旦那と同じアーティストが好きでライブ行ってました!
子供が産まれてからも実家に預けて2回ほど行ったことあります😊
3回目は子供が体調を崩したので
旦那だけで行きました!
うちの旦那は1人でも平気なタイプなので😊
1人は寂しいと言うなら
うちだとじゃあ今回はやめて次回行こうねってなります!

• くーちゃん

くーちゃん

ご実家に預けて行かれた時は夜の寝かしつけとかもお願いしていましたか?帰りが遅くなる場合だとそうなってしまいますよね💦
    1人でも楽しめるのがいいですよね☺️私は1人で行くの全然大丈夫なんですけど💦

• 12月5日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

寝かしつけもお願いしましたよ〜!
    どんなに遅くなっても帰ったら迎えに行きました🙋‍♀️

• 12月5日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうだったのですね☺️
    お子さんもお留守番ちゃんと出来てお利口さんですね🌼🌼

• 12月5日