※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

彼氏(旦那さん)と一緒に下着を選ぶことについてどう思いますか?男性が選ぶのも見るのも嫌ではないです。

いいねでお答えください😊
彼氏(旦那さん)と一緒にランジェリーショップで下着を選んでる女性いらっしゃると思いますが、やめて欲しいと思いますか?
逆に私は男性が下着を選んであげてるのを見てて微笑ましいというか仲良いんだな~って思うので、自分が恋人と選ぶのも
そういう場面を見るのも全く嫌ではないです💦

コメント

はる

パートナーと一緒に行くのもそういう場面を見るのも全然嫌じゃない(恥じらいはあるが、、)

はる

どちらも気まずいからいや!

らぴす

コメントごめんなさい💦
売場にいるのはいいのですが、たまーに居場所がないのか試着室前までくる方をみかけるのでそれは嫌です😓
いくら二重にカーテンがあって見えなかろうが、フィッターさんととどうしても生々しい話しになるので万が一にでも聞こえるところにはいてほしくないです。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    あ、なるほどですね🤔
    それは今まで経験なかったですが、私も嫌ですね💦選んだらサッと店外に行くかして欲しいですね笑

• 12月5日