※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れやおりものの匂いについて気になる症状があります。破水か尿漏れか分からず不安です。リトマス紙も買いに行けず、判断が難しい状況です。

この時期って、おりものの匂い強かったりしますか?

最近、尿漏れが酷くてナプキンを付けてるんですが、変な話我慢できずにチョロチョロ出てしまう時もあります💦💦

時々オリモノも一緒に出ていて、匂いはツンとしてる感じがします😅
破水なのか尿漏れなのか分からなくなってしまって😢💦💦

リトマス紙等もなくこの時間に買いに行ける場所もないですし、、、

1度15週くらいの時に高位破水していたんですが、その時は尿漏れ等もなかったので直ぐに気付きました。

色々考えてしまうとどっちか判断しづらくなってしまって😢😢

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

おりものの匂いも強いし、尿漏れめっちゃ酷いです!笑

おりものに関しては、病院で洗浄と薬入れてもらって 落ち着きました☺️

尿漏れに関してはもう無理です( ˙-˙ )
トイレ目の前にしたらチョロチョロ出始めたりとか、くしゃみとかもうアウトです笑
ちょうどナプキンしてなくて、床に 水溜まり作ったこと何度かあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    匂いもツンとしますか?😳

そうですよね💦
    トイレに行くのも頻回になってしまったり、トイレ行ってすぐなのに漏れてしまったり😇💦笑
    あまりにも頻繁すぎてもしかして破水では?と疑ってしまうほどでした😅

• 12月4日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ツンとします😣なんか酸っぱいよーな感じの💭

トイレから出て、そのままもっかい入ることあります笑

破水のときは 精子みたいな臭いがするって聞いたとことあります!

• 12月4日