※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科へ子供が風邪のため受診しました。受付の際、保険証…

かかりつけの小児科へ子供が風邪のため受診しました。
受付の際、保険証を車の中に置いたままであることに気付き、取りに行く旨を伝えようとしたら他のお子さんのわめき声で受付の方が聞き取れず、かなりの眉間にシワを寄せた表情で「はっ?」と対応されました。
その顔つきがただただ怖かった…いつも優しく対応してくれるのでちょっとショックでした。

コメント

さき

小児科でそういう対応は珍しいですね🤭💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いつも優しい対応なのでちょっとビックリしました笑
    忙しそうにもされていたのでイラッとされたんだと思います。😅

    • 12月4日
はじめてのママリ

女性ですか?
ホルモンバランスかもしれませんよ😅笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    はい😅
    表情がリアルに怒りでした😨

    • 12月5日