※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ココロ・悩み

分譲マンションでの飛び降り事件で気持ちが落ち着かない。引っ越しも難しく、気持ちを切り替える方法を知りたい。夫には理解されず困っています。

住んでいる分譲マンションで、飛び降りがありました。まだローン払っている最中だし、部屋から見える眺望が気に入っていたのに、今はただの現場としか思えず、嫌でたまりません。簡単に引っ越しできないし、どうやってこのやるせない気持ちを落ち着ければよいでしょうか💦同じような経験ある方いますか?どうやって気持ちを切り替えればいいんだろう。夫は仕方ないって感じで、気持ちをわかってくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけマンションなんて飛び降りはよくあります。
神棚をおいたり、お祓いにいってみては?

• nammy

nammy

ありがとうございます。よくあることなんですか😳
    こういう経験初めてで、拒否感がすごいです。

• 12月4日
なぁこ

うちもありました😢
ショックでしばらくは気持ちが沈んでいましたが、忙しさや日常が次第に解決してくれました。今ではほぼ思い出しません!

• nammy

nammy

ありがとうございます。時間が解決ってやつですね。今朝の出来事なので、まだ衝撃が大きいのですが日常に身をあずけてみます😌

• 12月4日
めろん

それは大変なことがありましたね😣
わたしは数ヶ月前まで住んでいたマンションで孤独死があり、その部屋の掃除をする日は腐敗臭がすごくてやばかったです。
旦那は霊感があって見えてたし怖すぎました😣
でも時間とともに解決してくれました!

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。腐敗臭もこわいですね。私は霊感なくて良かったです😅
    時間がすぎるのを待ちます。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

大型マンションだと、必ず1件は何かしらありますよ~。マンションに住むときの心得てきな気持ちで乗り切るのが一番です😭

• nammy

nammy

回答ありがとうございます。割と大型だと思います。マンションあるあるなんですかね?たまたま知ってしまったけど、公に知らされる訳じゃないので、知らないだけのこともありそうですよね。心得として割り切れるようになりたいです☺

• 12月5日