※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

産まれてくる息子の撮影用にビデオカメラを購入したいです。初心者向けでオススメの機種を教えてください。デジカメは後回しにします。

産まれてくる息子ちゃんを撮影するためにビデオカメラを購入しようと思ってます♪♪
今まで買ったことがないので安くて機能もそれなりでオススメの機種?がありましたら
写真つきかコメントだけでもお願いします♪
デジカメはとりあえず携帯があるので後回しにしようと思っています(´-ω-`)

コメント

たーん

おはようございます♡

まだ使っていないのでオススメとかではないですが、
私もさんざん悩んでパナソニックのビデオを購入しました( *´艸`)

機種はHC-V360mです(*/ω\*)
店頭でNEWってなっていて店員さんにも今、人気ですよ!と勧められました♡
そして店頭で買うより、Amazonで買う方が安かったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

店頭なら税込み42000円、Amazonで34000円でした( ´罒`*)✧

少しでも参考になれば♡

タブレットゆみ

おはようございます(*^_^*)
私もゆいたーんさんと同じパナソニックのハンディカムを今年買いました!一度主人と旅行に行ったときに試し撮りして遊んだのですが、すぐ起動しますし画質も思ったより綺麗で軽くて簡単で良かったですよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
もう少し高いのだと、Wi-Fi?でテレビにデータを飛ばせてテレビで見ることができるのもありました。うちは「コードで繋げばいいもんね」とアナログ夫婦なので安さをとりました笑

タブレットゆみ

すみません!SONYだったので、一緒ではないですσ^_^;寝ぼけていました!!値段は3〜4万位だったと思います。

イコママ

ビデオカメラは5月が一年の中で一番安く買えるそうですよ!!

うちも先日買いました!!

SONY HDR-CX670

私もついこないだ買いました☆

ゆいたーんさんと同じ
パナソニックの
1つ大きいやつです(*^^*)

3種類大きさがあり、
1番下のやつだと
1番安いけど
WiFiがついていなくて
2番目のだと
ちょっと値段は上がるけど
WiFiがついていて
便利そうだったので
2番目のにしました(^^)♪

カメラ機能もビデオ機能も
画質が良く、
値段もびっくりするほど
高くなかったので
私的には大満足です☆

ゆままん

うちもSONYにしました。手ぶれほ補正がしっかりしてると聞いて。産まれたときだけでなく、これから遊びにいったときや、保育園など入ってから運動会もとりたかったので。値段は○ーズ○ンキでずばっと値引きで40000だったかな。

みぃmama

皆さん分かりやすい説明ありがとうございます(*ToT)
参考にして電気やさんに行って下見してこようと思います(*^^*)