※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で初めて赤ちゃんの動きが見れて感動。エコー写真の性別予想を教えて欲しいです。

今日検診に行ってきました(*^^*)
今までエコーの時いつも寝てて動いてる姿が見れなかったのですが、今日初めて指しゃぶりしてる姿やあんよを一生懸命バタバタさせてる姿が見えて、もうそれだけで可愛くてキュンキュンしました😍まだ余韻に浸ってます(笑)

本題なのですが、このお股のエコー写真、みなさんは男の子と女の子どっちだと思いますか~?(*´﹀`*)✨

コメント

ゆ。り

男の子のような感じがしますが難しいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    私もなんとな~く男の子なのかなぁ?とは思ったんですけど、やっぱりまだこれじゃよくわかんないですよね( ´^`;)💦笑

• 10月18日
なつみ

これだとちょっとわかり辛いような…なんとも言えないです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりわかりづらいですよね😂💦
    うちの病院は28週にならないと性別教えてもらえないので、早く知りたいです(><)✨

• 10月18日
  • なつみ

なつみ

私も性別発覚したの30週でした!
    どっちなんだろう〜って気になりますよね😳💦次お股くっきりみれたらいいですね😣✨

• 10月18日