※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

生理予定日前に不安。過去に妊娠トラブルあり。お腹痛みで心配。生理来ないときもある?不安感じている。

生理予定日 1、2日前ですが
もぉ期待薄々で泣きそうです😭下腹部痛もあるし、足も重だるいし生理来そうな感じしかありません😭
前回はこの感じで生理来そうで来ないまま陽性反応でその5日後に出血して化学流産をし、その前は下腹部痛もあり生理来そうで来ず妊娠しても初期流産。。
やはり生理予定日辺りにお腹痛いと順調に行かないんですかね??
なんだかもぉ自信が無くなってきました😭

コメント

結愛mama

ちょっと違うかもですが
私は1度流産してからの妊娠でした。
今回の妊娠は生理痛の様なお腹の気持ち悪さがあり諦めてましたが予定日に検査したらくっきり陽性がでました。
その後はやはり1度流産を経験してたので安定期まで不安が大きかったです💧
トイレに行くたびに出血がないか不安でした😣

  • juurrii

    juurrii

    やっぱり流産を経験してしまうと不安大きいですよね🥲
    私も順調に赤ちゃん授かりたいです😭✨
    寒いですしお身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🍼💕
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月4日