※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
家族・旦那

⚠️下系の話です。そろそろ真剣に考えないといけない気がします😓元々セッ…

⚠️下系の話です。
そろそろ真剣に考えないといけない気がします😓


元々セックスは週一は必ずしてました。

私はここ4年ほど
低容量ピルを飲んで避妊していました。


ですが最近、
ピルがあまり身体に良くないことを知り
服用を辞めた為、
夜の生活をする時には
必ずコンドームをするように夫にお願いしました。


すると、コンドームを付けた途端
夫が勃たなくなる事が発覚しました😓


いくら頑張っても
コンドーム付けた途端
完全に萎えてしまうから
もう辞めようか…
となってそこで辞めてお互い寝る

っていうのが2ヶ月ほど続きまして、


最近ではお互い触れる事もせず
なんとなく前みたいに
仲も良くないです。


喧嘩するわけじゃないですけど、
子どもが居ても会話無いし、
お互い必要最低限しか話さなくなって。


だからと言って
セックスレス解消する為に
またピルを服用しようとも思いませんし、

セックスごときで
夫の対応がこんなにも変わるのかと
正直ゲンナリしてしまいます…


夫はコンドームの種類を
変えてみようとも思わないようです。


コンドームして途中で辞めるくらいなら
しないがマシと思ってる(だろう)夫と、

コンドーム無しなら
セックスしなくていいと思ってしまう私。


元々性欲強い夫なので
こんなにセックスしない期間が空くのは初めてだし、
逆に外で誰かとしてるんじゃないか?
ってぐらい触れてもきません😅


外で誰かとしてても
仕方のないことなのかなぁとか思っちゃって😅


私としては
前みたいに戻りたいってのが一番の気持ちです。


ただ、セックスの問題を
どうやって解決していけばいいのか
分かりません。。


どうしたらいいと思いますか?😓

コメント

MK2

うちはずっとゴムなし外出しです👍

それでも妊娠する可能性は0ではないですが
うちは交際時からそれで妊活以外で
妊娠した事はないですよ!

  • 餅

    ゴム無し外出しで3人産んだので、かなり妊娠しやすい体質か相性が良すぎるのか分かりませんが、もう子作りの予定は無いのでしっかり避妊しないとです🥺

    • 12月4日
deleted user

単純にゴムが嫌なんでしょうね笑笑

  • 餅

    それはあるかもです😓
    私が折れるの待ちなのか知りませんけど私は折れません😓笑

    • 12月4日
ママリ

ミレーナにしたらにしたらどうですか??
避妊目的でピルを飲んでいて、辞めたからゴムってことは今まで付けてなかったってことですよね??
なら、ミレーナを入れてまた付けずになら出来るのでは無いですか??🤔

うちの旦那もゴムをつけると萎えるようなので、そろそろミレーナ検討してるところです!

  • 餅

    ミレーナは予定に無くて😓
    永久的ではないのと、
    身体に異物入れるってゆうのになんか恐怖があって😭

    • 12月4日
deleted user

ミレーナがいいと思います✊🏻

  • 餅

    ミレーナは予定に無くて😭
    永久的でないので、
    するならコスト面も含めパイプカットお願いしたいです。。笑

    • 12月4日
deleted user

私もミレーナをおすすめします(*'-'*)ノ"

  • 餅

    ミレーナ予定に無くて😭
    異物を入れたまま過ごすのが個人的に恐怖なんです(;_;)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃぁ卵管結紮するかパイプカットですかね(´・ω・`)
    旦那さんと話してみないとですね!

    • 12月4日
  • 餅

    そうなんですよ(;_;)
    パイプカットは旦那がビビりまくって私も手術は怖くて話が進みません…笑
    今現在で出来る避妊対策がコンドームのみなのです😭

    • 12月4日