※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫があるけれども、出血や茶オリはなく、赤ちゃんの状態も問題ないようです。安心して出産された方の経験はありますか?次の受診までの不安を解消したいです。

10週6日の時に絨毛膜下血腫があると診断されました。だいたい1.5センチくらいのようです。
出血や茶オリは全くありません。
赤ちゃんは週数通りで心拍もちゃんと確認できました。
絨毛膜下血腫があっても無事に出産された方いますか?
次の受診まで空くので不安です。

コメント

2人目も3人目も絨毛膜下血腫があり大量出血しましたが無事元気に出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    2人とも元気に出産できて良かったですね🥰少しほっとしました。みんな出血ダラダラしてるとよく聞くので出血しないこともあるんだなーと。

• 12月4日

退会ユーザー

血腫が1.5センチぐらいなら出血しないかもしれませんね!

私は4〜5センチありました。
    大量出血の後も1〜2センチの血腫は残ったままでしたが、そのうち吸収されて無くなりました。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4、5センチは結構な大きさですね💦でも吸収されてよかったです。
    わたしも大きくならず吸収してほしいです…

• 12月6日