※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このご時世で電車でスカイツリーを見に行くのはありですか?なしですか?…

このご時世で電車でスカイツリーを見に行くのはありですか?
なしですか?

その理由もお願いします

コメント

たまのまま👶

別に本人たちが良いと思うのであればいいと思いますよ!
私も子どもがどうしてもみたい!とかなら感染対策して出かける気がします😌

お子さんが小さく、マスクができない、電車乗車時間が長い、別に今じゃなくていい
なら私は延期します😓

手毬歌

んー、新種のコロナ株が流行る前に行ければいいですね。

流行り出したらまた移動できなくなりますよね😓

オミクロン流行る前に行ってしまうのも手ですがすでに菌が蔓延してるのですかね…😢?
都内っていうのが引っかかりますが、今なら感染対策してまだ行ってもいいかもです!今までと比べたら落ち着いてる範囲…だと思うので😅

どこからどこまで電車に乗るか、お子さんがマスク着けられるかによっても違いますかね、、、😅
都内の電車混みそうなので、、、
今は感染者少ないので、お子さんがマスク着けられれば行っても良いかと思いますよ✨

ママリ

ついこの前、実母が遊びに来たので観光がてら子連れで行ってきました😅
土日行くなら前売り買っていくのをオススメします😊

このご時世というのは考え方次第ですが、スカイツリー登る人予想以上に多かったです。
電車とかはそんなに密と思わなかったですが、エレベーターや展望台は人多かったですよ😅