コメント
ごんちゃん
どうしても出血が気になるならタオルを挟んでみるのはいかがでしょうか?
もしくはたんぽんをつけて入浴とかもいいかなと思います🙆🏻♀️
ひまわり
普段ワンオペお風呂ですが、最近生理が再開したのでタンポンを使いました🙌
出血が落ち着くまでシャワーのみにしていましたが、上の方もおっしゃる通りタオルを挟むのもアリだと思います🙆♀️✨
ごんちゃん
どうしても出血が気になるならタオルを挟んでみるのはいかがでしょうか?
もしくはたんぽんをつけて入浴とかもいいかなと思います🙆🏻♀️
ひまわり
普段ワンオペお風呂ですが、最近生理が再開したのでタンポンを使いました🙌
出血が落ち着くまでシャワーのみにしていましたが、上の方もおっしゃる通りタオルを挟むのもアリだと思います🙆♀️✨
「生後3ヶ月」に関する質問
夫が、 洗う前の炊飯器(お米とか付いてるから水につけてる状態)で、搾乳を解凍します。。 めちゃくちゃ抵抗あるのですが…皆さんどう思います? 子供は生後3ヶ月です。
生後3ヶ月半の子供を育てています。 今育休中ですが、働いてギリ1年未満の出産だったので育休手当はありません💦 1歳からフルタイム(派遣社員)で復帰するか扶養内パートをやるか悩んでいます。 旦那は7~21時の週6で仕事が…
今生後3ヶ月の男の子👦って 夏くらいには服のサイズ70ですか80ですか? 半袖ロンパースをプレゼントしようと思っているのですが 我が子は女の子で70だったと思うけど(うろ覚え) 男の子だと80の方が半袖だし長く使えるか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆずれもん
なるほど!ありがとうございます✨