※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の子供が金曜日から微熱、鼻水で風邪引いてるんですけど旦那は私に子…

3歳の子供が金曜日から微熱、鼻水で風邪引いてるんですけど旦那は私に子供を任せて、自分の実家に日曜日の夜まで仕事の試験勉強のためいません。

ラインで大丈夫?など一言も連絡ありません。
義母は何でもやってくれるので、ご飯は美味しくていいものを食べて、洗濯もやってくれて、優雅に過ごしているんだろうなーと。先週も旦那は自分の実家に帰ってて気晴らしにワークマン連れてってもらった〜って言ってきました。

私は先週も今週も、ワンオペです。
泣けてきました。

コメント

kanakan

試験が終わったらがっつり自分時間頂きましょう!

風邪のなかワンオペはストレス溜まりますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、この勉強期間の一ヶ月ぐらい子供が旦那に懐かなくなって💦で、旦那もじゃあいいやって感じでずっとスマホ触ってて😓😓
    自分時間もらっても結局遊んでくれないなら自分時間いらないなって思ってしまってます😭
    出かけても気になって仕方ないんです。

• 12月4日
ちゃぴ

男の人っていつまで経っても独身気分でいますよね(もちろんそうでない方もいらっしゃるとは思いますが)
自分が親になった自覚があるのかないのか中途半端とゆうかなんとゆうか、、
仮にも一家の主人なんだから自分の親にいつまでも色々してもらって当たり前な考えは少し捨てて欲しいですよね😅

勉強の傍らあなたも実家で気晴らししたんだから次はわたしの番ね!!いついつ実家帰るから子供たちよろしく!って帰ってきたら言いましょう!(わたしの場合は旦那に子供任せたくないから言わないけど笑笑)