※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
ココロ・悩み

土曜日に義父との食事があり、行きたくないが断れない。リズムが崩れそうでストレス。

カテゴリ違いだったらすいません

最近やっと9時までに寝ると言う
リズムが出来てきました😊

ですが 今週の土曜日義父親が
義父に会いに来るとのことで
皆でご飯を食べにいこうと話に
なってるみたいです

義父とは仲がかなりよくなくて
ほんとに行きたくないし子供も
見せたくない程です( ´•̥_•̥` )💦

ほぼ強制参加なんですけど
土曜日の晩って事は皆が仕事終わり
なんで多分7~8時くらいに集合
そこからご飯だと思うんです

夜連れ回すのも可哀想だし
折角のリズムが崩れてしまいそうで

ほんとに行きたくないし
考えただけですっごいストレスです
断る事は100%不可能なんですけど
ほんとにほんとにいやで..💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時間からなら外も寒いし遅いし充分断る理由になると思います。私なら行きません!!

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    断りたいんですけど 多分かなり
    反感食らうと思うんし
    色々あって絶対らしいです はぁ..
    なんで 分からないんだろ。って
    感じです( ´・ω・`)😔

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人から断って貰えないんですか!?
    無理そうなら当日子供の体調を理由に断るとか!?
    そんな時間に首座り前の子供連れてる人目立ちますよ(^_^;)

    • 10月18日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    なんか ほんとにむりです
    可哀想過ぎますよね

    なんか 金銭面で援助が
    あって今回会うのが初めてで
    金払っただろ 見せろや。
    的な圧があるんです

    本当いやです😢

    • 10月18日
みやちゃん0221

当日子供が熱を出した!って嘘つきましょう!!!

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    なんらか 理由を付けたら
    義父が多分発狂しそうなんですよね
    お前らは俺の親に援助まで
    受けさせてもらっとって
    ひと目もみせんのんか?って
    感じで..普通の事と感覚が
    ズレてて ほんとににげたいです

    • 10月18日
deleted user

断りましょう!
まだ生後2ヶ月です。
夜の外出は不安だし、風邪をひいてもいけないしとご主人に言って貰ったらどうでしょうか?

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    主人の話には一切耳を傾けないんです..
    自分の親大好きみたいな感じで
    主人は俺の子じゃないから
    みたいな扱いで
    お前らなんかどーなってもいいけん
    俺の親に多少の援助うけたんなら
    ひと目でもみせて
    やれやみたいな感じなんです..

    • 10月18日
や68

子供がかわいそうです。
守れるのはお母さんだけです!守ってあげてください!

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    可哀想過ぎます
    なんか 義父の考えが定式的に
    外れすぎててこわいです、

    • 10月18日
るるー

子ども守れるのは 親だけです。
周りがどうこうよりその子を優先します。
言葉悪いですが、老い先短いお義父さんより 大切な我が子です。

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    義母に相談しても食事は
    断ってみせれば?みたいな
    感じで 本当なんでわからんのん?
    って感じでむかつきます

    絶対行きたくないです

    • 10月18日
ポチ子

生後2ヶ月て、やっとお散歩デビューできるかどうかぐらいの時期では?まだ人の多い所や、長時間の外出は、控える時期だった気がします。母体にとっても。
断るのが子どものためだと思いますよ。私なら、怒られようが、嫌み言われようが、断ります。今、従ったら、この先ずっとですよ?

絶対断れない大人の理由に子どもは、関係ない気がします。