※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

息子の学校休みでお昼寝ができず、貧血がつらい。上の子の悪露が再発し、手がかかる1年生。周囲には楽だと言われるが、自分だけ大変なのかな?

息子が学校休みで家にいるから下の子のお昼寝に合わせて休むっていうのができない😭貧血辛い😭

悪露もなんだか止まりかけたと思ったら急にまた出たり、上の子の時こんなだったかな??

上の子大きいから楽でしょって言われるけど全然そんな事ないの私だけかな😣はい楽ですって言えばいいの?なんで楽か確認されるの?笑

上の子の方が手かかる😅1年生...

コメント

上の子構って構ってな感じですかね?😭💦💦
そんな中での貧血は辛いですよね😫💦💦

私も上の子大きいから色々手伝ってくれるでしょ?とか言われますが…自分達で楽しんでるから基本ノータッチ…
そんなことないですよーとも言えずモヤモヤします😂

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

かなりの繊細さんなので体力というよりはこちらもメンタル削られてしまって😅💦
    昨日やらかしてパパにSwitch片付けられたので何するにも「ママ一緒に◯◯やろー」になってて🥺
    月曜日に退院してきたばかりなんです😳!
    分娩時に血を出しすぎました😭笑

わかります!
    別にそんな手伝わないし手伝えとも言わないし...😅
    でも全然そんな事なくて〜って言ったら子供の事悪く言うみたいだし、うーん🤭ってなりますよね🤷‍♀️

• 12月4日