※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

福島県福島市の方〜😭予防接種の時に問診票に貼る住所とか名前書いてある…

福島県福島市の方〜😭予防接種の時に問診票に貼る住所とか名前書いてあるシールっていつ頃送られてきますっけ??😣
もうあと数日で予防接種始まるのにまだ来てません…上の子の時はすぐ来たような気がするんですが…何か特別な手続きとかあるんでしたっけ??😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

問診票と一緒に送られて来ませんでしたか?私は一緒に入ってきました!
連絡してみた方がいいと思います!

• ママーリ

ママーリ

問診票は出生届出した時に冊子貰えますよね🤔💦
    その後にシールが送られてきた気がするんですが😭
    週明けきいてみます🥲

• 12月4日
kato♥︎∗*゚

別にすぐ送られてきた気がします🤔
ただ、シールなくても大丈夫ですよ!住所など全部記入する事にはなりますが…

• ママーリ

ママーリ

下の方に教えてもらって問診票確認したら、全て自分で記入するようになってました🙄シールじゃなくなったようです…めんどくさいです🤷‍♀️
    ありがとうございました😊

• 12月4日
ままり

問診票がシール貼るところ無くなったので送られてこないかと思います🙂

• ママーリ

ママーリ

問診票確認してみました、シールじゃなくて全て手書きになったんですね…😵‍💫💦
    かなり大変そうですね😮‍💨
    ありがとうございました😊

• 12月4日