※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
妊娠・出産

30週6日ですが、お腹が張り、痛みがあると感じます。歩くとズキズキします。胎動はあるけど治らず、便秘もないです。同じ経験の方、いますか?

質問お願いします(´・〇・`)


現在30w6dなんですが、2~3時間前からカチカチまではいきませんがお腹が張って、下っ腹に痛みなのかただの違和感なのか、なにか変な感じがします ( ´△`)
歩いたり動いたりする度にちょっとズキズキします。
胎動はいつも通り感じるんですが横になってても治ることもなく、便秘してる感じもないのでトイレに行っても何も出ません(汗)

同じような症状になった方いらっしゃいますか?。゜゜(´□`。)°゜。

コメント

shii814

時々ありました!
まさに鈍痛というか、違和感というか?歩いたり動くとズキズキもありました。
でも横になって暫くすると張りが治ったのであまり気にしてませんでした。
腰(尾てい骨らへん)とお腹をカイロで温めると良くなりました。

ただ、安静にしても張りが収まらない時は、是非受診された方が安心です。

ひーぱん

ありがとうござぃます♪
同じような方がいると知り、少し安心しました(´ω`)

確かに、最近腰の痛みが酷くなってきたきたよぉに思います(--;)温めてみます!

回答ありがとうござぃます♪