※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

3人姉弟の真ん中の子は、保育園では泣かずに仲良く過ごしているが、家では兄弟喧嘩で泣くことが多い。同じような状況の子供はいるのか、4才になる真ん中の子の泣き声にイライラしている。

3人姉弟が真ん中の子について。

真ん中の子は
平日は保育園に行っていて
保育園ではまったく泣かないみたいで
お友達とも仲良くできてるみたいです。

土、日
お家だと
兄弟喧嘩したりで
泣いてばかりなのですが
皆こんな感じなのでしょうか??

もうすぐ4才になるので、
泣く声がすごーくデカくて
毎回苛々します💦😅

コメント

Maaa13

うちもそんな感じです。

我が家は土日は猿山だわーって思ってます😂(笑)

  • a

    a


    真ん中の子が
    ずっと泣いてますか??

    • 12月4日
  • Maaa13

    Maaa13

    ギャーギャー泣いてますよ。

    『〇〇が〇〇したー』とかっていいつけに来たりもします😂

    • 12月4日
  • a

    a


    真ん中の子が
    めちゃくちゃ
    うるさくて😅💦

    本当に困ってます💦

    • 12月4日
  • Maaa13

    Maaa13

    うるさいですよね。
    家の外で泣いててもわかります😂(笑)

    もう兄妹喧嘩だしどうせ離しても引っ付くし、仕方ないわーって諦めてます。

    • 12月4日
  • a

    a


    諦めるのが
    一番ですよね🤣ww

    うるさすぎて💦💦😅

    • 12月4日
  • Maaa13

    Maaa13

    頭に響くような声ですもんね^^;
    対応の仕方もないので諦めてます(笑)

    • 12月4日