※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

急に大量のうんちが出た。育児不安もあるが、旦那と楽しみ。実家に帰るのが不安。

うんちの写真載せてます。

毎日5〜6回うんち出てたのが急に出なくて大丈夫かなーって思ってたら、今日大人並みなうんち💩出た!!

握り拳ぐらいあった。お腹痛そうにずっとしてたからマッサージしてあげてよかった。こんなに大量に出たの初めて。

たまに育児していけるのか不安になるけど、やっぱりかわいいな。もう少ししたら実家に帰るから不安な反面、旦那さんと育児できる楽しみでいっぱい☺️

コメント

deleted user

量的にはふつうくらいだとおもいますよ🙆🏻‍♀️多分今まではこの量を5〜6回に分けてたんだとおもいます!ちょこちょこだすタイプの子と一気にだすタイプの子がいるので!

ママリ

最初のうちは少量を何回も出してましたが、1〜2ヶ月頃にまとまって出るようになりましたよー!回数が1〜2回に減りました。