※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

両親の休みの日に家庭保育の保育園に通わせている方、平日に休みがあるときの対応について、どれくらいの人が家事や育児をしているか知りたいです。

激戦区で両親どちらかが休みの日は家庭保育の保育園に通わせてる方いますか?
いつも週5パートで土日は家事育児してます。
たまに平日休みになったら家庭保育してます。
昨日たまたまダンナが平日に休みとれて私が仕事だったんですが
旦那やすみだから保育園休みになるからよろしくと言ったら
保育料払ってるんだから親が休みだから休ませろておかしな話じゃない?
とか言っててほっておいてたら自分休んで子ども保育園に預けてました。
そして家事もしてくれなくて自分だけ弁当買って食べてました。

皆さん親が休みのひ家庭保育のきまりの保育園、仕事とうそついて預けてる人ってどれくらいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で働いてますが、結構いますよ!休みなのに預ける方。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?しれっと預けてるけどぜんぜんはばれてるってやつですかね?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にはばれてるってやつですかね?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいはわかります!朝の送りに余裕があったり、服装や持ち物が違ったり…笑
    ささいな違いですが結構わかっちゃうものです。
    熱出て職場電話したら休みだったーとかもあります💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場にばれたらきまずいでしょうね😅
    信用なくしたくないし私はズルはしないでおこうと思います!😄

    • 12月5日