※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

抱っこ紐でお散歩中におしっこ漏れがあり、パンツのギャザーが弱いか心配。今後の対策についてアドバイスをお願いします。

今日抱っこ紐でお散歩してたら何か液体がジーンズにつきました。おしっこがオムツから漏れていたんです!おしっこ漏れは初めてでビックリ!急いで家に帰りました。数日前にオムツをsサイズのテーププラスパンツも併用する形にして、パンツを履いている時におきました。どちらも4〜8キロ用でうちの娘は7kgですが、パンツはやはりギャザーがテープより弱いんでしょうかね!?今後どういう対策をとろうかと、、アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

うちの子いま8.3kgでテープのL使ってます!
S使ってるならMに変えて見てはどうですか?>_<

• 🤔

🤔

ありがとうございます!Mサイズも見て見ますね!!

• 10月19日
チェリー

私もありますー(>人<;)
生温い液体が、ジュワァァ〜っとお腹から下にかけて感じたので、見て見たら…Σ(゚д゚lll)灰色のロングスカートだったので、目立って大変でした(笑)

私もパンツタイプでもれてたので、テープの方がもれにくいかもしれませんね。
それか、サイズが小さいのかも。。

• 🤔

🤔

ありがとうございます!本当ビックリしました生温い液体が流れてきた時は!
    テープもまた買ってきてうまく併用するようにしました!アドバイスありがとうございます。

• 10月19日
たぁくんママ

太ももに余裕がかなりあると
横モレしてるかもしれませんね…
テープだとその辺の調節が出来ますが
パンツだとできないので(´>ω<`)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。テープタイプも買ってうまく併用することにしました。アドバイスありがとうございます!

• 10月19日