※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

盛岡市の都南歯科医院に通われた方、通われてる方いますか?先生の雰囲気や、初診の料金など分かれば知りたいです。

盛岡市の都南歯科医院に通われた方、通われてる方いますか?
先生の雰囲気や、初診の料金など分かれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🌻

妊婦の歯科検診で行ってました。
口コミ良いので行ったんですけど、わたしは合わなかったです😭
院長と副医院長とで治療を行っていて、一番最初に当たった先生どちらかがずっと担当になる感じでした。なので予約取りづらかったです!
その日しか行けないのに、その日は副医院長居ないので別の日に、、とか言われて😂

副医院長は良くも悪くも、熱血?みたいな感じです。
あと初回に3000円くらいする唾液検査させられて、何か分かるかと思ったら次回結果見せられて、口内に〇〇菌がいます。ってそれだけでした😂
あとダイソーで売ってそうなクリアファイルを、この中に治療院の記録の書類を入れるって言われて、そのファイル代が300円って言われました(笑)
お菓子好きなら砂糖がないチョコどうですか?って、1000円くらいのチョコも買わされそうになりました。
技術はあるかもしれませんけど、そういうのが嫌で行くのやめました😅

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

でも、歯医者怖いとか嫌いって人に対して、すごく優しくというか、気を使ってくれて、治療も無理ない方向に変えてくれたりするので、歯医者苦手な人には良いのかもしれないです☺️

• 12月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます😊
    なんですか😱
    そんな要らない物をちょこちょこお金払う為に行く訳じゃないのでそれだと行くのやめますね💦
    私も行くのやめておきます😣💦
    因みにmamariさんのオススメの歯科医院ってありますか?
    私、岩手の人じゃないのでオススメあったら堺正章知りたいです🙏

• 12月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

堺正章は間違いです😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わたしも地元違うんですが、旦那の身内がみんな盛岡出身で、近藤歯科が凄く良いって、みんなそこに行ってるらしいです!!
    わたしも息子の歯科検診で近藤歯科行ってます☺️
    まだ1回しか行ったことないので、なんとも分かりませんが😂
    歯医者って当たり外れありますから選ぶの慎重になりますよね😭

• 12月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

近藤歯科😳
    調べたら家からそんなに遠くないので今度行ってみます✨
    歯医者の当たり外れはありますね😭
    歯医者はそこまで苦手じゃないんですけど治療が下手でやたら痛いと歯医者嫌いになりますね😂💦
    でもありがとうございます😊
    都南歯科の口コミでも唾液検査の事書かれてたので必要な検査なのか分からなかったですし、なんで歯医者に行ってチョコ勧めてくるのかも謎なので行くのはやめておきます!
    良い情報ありがとうございました😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

都南歯科は歯科助手の人たちも感じ悪いので本当行かない方が良いです😂利益重視だし、なんで人気なのか謎です😭
    役に立って良かったです!近藤歯科、cheeseさんに合いますように☺️

• 12月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

利益重視で感じ悪いとか最悪ですね🙄💦
    確かに😂💦でも無駄なお金払わないで済むのでほんと助かりました🙏✨
    今度予約取って行ってきます😊✨

• 12月6日