※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュの抱っこ紐を使っている方、赤ちゃんの首がまだ座っていないためホールディングパッドを使って装着していますが、やりづらいですか?腰より低い位置に赤ちゃんを置いて装着するのは難しいですよね。出かけ先で台がない場合、どうしていますか?

アップリカのコアラウルトラメッシュの抱っこ紐使ってる方いますか?
まだ完全に首が座ってないので、ホールディングパッド使って装着しているのですがやりづらくないですか?

腰くらいの高さの台がないと使えないし。

腰より低い位置に赤ちゃん置いて装着はむりですよね?

出かけ先で使いたくても、台を見つけるのは大変だし。オムツ台があればできるかもしれないけど、なかったら無理ですよね?どうしていましたか?

コメント

立っては使えないですよね😅💦
外出先では車で装着したり、子供を椅子に置いて膝立ちで装着や、床でもできましたよ☺️
その時期は長時間外出しなかったので、これでなんとかなりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床でできましたか?😳
    腰ベルトつけて、赤ちゃん乗せたホールディングパッドを床から腰の高さに持ってくるのが難しすぎて…💦何かコツありますか?

• 12月4日
はじめてのママリ

アップリカ使いやすいかと思ってポチッたんですけど、正直使いにくいですよね😂
慣れればそうでもないかもですが...
車の中でだったり、できるように編み出しためちゃくちゃ私流のやり方なんですけど、
ソファだったり、車の中で座っていると仮定して
赤ちゃんをホールディングパッドに寝かせておいて、ママは腰ベルト装着して、後ろのバックルも装着し先にくぐっといて、後は左右の肩ベルト装着すれば完成って形にしておきます。
ここまできたら赤ちゃんを足らくサポートの上に座らせて、肩ベルトを左右装着して、赤ちゃんの座る位置だったり微調整し、ベルトの長さ調節して完成って感じです!
文章だと分かりにくくてもどかしいです😭
分かりにくくて本当すみません、よかったらご参考までに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    書いてある通りにやってみます💓

• 12月5日