※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

👧が2歳の誕生日の時にいった以来のアンパンマンミュージアム🎅🎄👦が2歳の…

👧が2歳の誕生日の時にいった以来の
アンパンマンミュージアム🎅🎄

👦が2歳の時に行きたいね!ってゆーてたけど
コロナでなかなかタイミングがなく😔

テレビ見るたびに👧行きたい!と言われて
旦那にお願いして
ついに行ける時がーーー!

2人には内緒で「大きい病院いくからね〜」と
伝えてて🤣🤣
到着したら2人して「😳!!!」
アンパンマン遊びにきたん??って大喜びやった😂💕

朝から閉店までいっぱい遊んで大満足やったみたい💯

そして2人の写真撮ってもらったんやけど
可愛すぎてまんまと4枚も買った🥺💸
サンタさんで行ったから
いい記念になったかな💕


もうこれで最後やろなって👨と話してたけど
帰りの車で「また、アンパンマン来ようね!!」と
娘に何回も言われた。笑

コメント