※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

義実家同居してた時にうちの息子がイヤイヤで大泣きして何しても泣き止…

ふと思い出したので聞いてください!

義実家同居してた時にうちの息子がイヤイヤで大泣きして何しても泣き止まなかった時に

義母と義姉に「そんなに泣いてんじゃ具合わりぃーんじゃねーの」って言われて熱もないし嫌々で泣いてるだけなのに何もしないくせに口出ししてくんなよって思ってたんですが

それからうちの息子が泣く度に具合わりぃーんじゃねーのって言ってきてうるせぇババア親子だなって思ってました。

なんで義実家の人たちで孫のこと何もしないくせに口出しはめちゃくちゃしてくるんですかね?

義母も孫差別するしなぜ、義姉の子供には3歳過ぎまでジュースやらチョコやらあげなかったというのにうちの息子には許可もなく勝手に人が見てない隙を狙ってあげるのかな?

そしてうちの家系ではこんな子はいない!とか呆れます。

今は私が義実家の人達と関わらなくなったのでわかんないですが旦那が息子連れて実家に帰った時になんか悪口言ってるかもしれないですね😱😱

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お手本のように嫌な義家族ですね🥱

もう義実家同居は解消されたということでしょうか💗?

「うちの家系ではこんな子はいない!」ってセリフ、あんたの息子の子供だけど?って感じですよね☺️

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

もう義実家同居は解消しました!!
    旦那が義実家同居解消する気なくてどうしたら解消できるかな?って考えたら義母と喧嘩すればいいんじゃね?って思ってちょうど義母に対するイライラもあったのでブチ切れたところ出てけ!って言われたのでいい機会だと思って引越しました!

ほんとお手本のような嫌われる義家族です😄

• 12月4日