※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明石市にある、きのこ歯科に通われてる方に質問です。子どもではなく親…

明石市にある、きのこ歯科に通われてる方に質問です。
子どもではなく親の私だけが通うことはできますか?子ども2人いてもうすぐ1歳の子どもも連れて行ったら診察の間抱っこなどしてくれるのでしょうか。
あと、初診の予約は何ヵ月待ちとかになりますか?
質問ばかりすみません。

コメント

まる

通ってます!
もう上の方が回答してくださってますが☺️
私が診察中は託児を利用してます😊保育士さんいるので見ててくださいます☺️

人気なので予約は取りにくいかと思います💦でも、もしも歯が痛いとかの症状があるならそれを伝えたら出来るだけ早めに予約取ってくれたりしてくれます!
予約取るときに、託児利用したいと伝えると託児予約も取れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無事に予約が取れました。子連れかどうかも聞いてくれて、託児利用で予約できました。詰め物が取れたので~と言うと10日後くらいに受診できることになりました。
    電話対応だけの判断ですが印象良かったので家族で今後お世話になろうかと思います。

• 12月4日