※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下野市の健診で延期した場合、次回の健診は一緒に受けるのでしょうか?延期経験者の方、教えてください。

栃木県の下野市の健診で、体調が悪い人は連絡して、後日にやるかと思いますが、その場合は、つぎの月の健診の人と一緒にやるのでしょうか?
最近、延期して健診を受けた方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、今月が娘の一歳半検診だったのですが出産予定日と重なってしまっていたため電話したら1月○日に来てくださいと言われたので、そうなるかと思います😊
私は1ヶ月前くらいに連絡したのでできれば産前にやってしまいたいと伝え11月の一歳半検診の日に一緒にやってもらいましたが💦

• ママリ

ママリ

私の家族今みんな風邪ひいてて、ローテーションのようにみんなが風邪をひいている感じで、確認しておきたくて。

もうすぐ出産なんですね、寒いので体調には気をつけてくださいね!ありがとうございました😊

• 12月4日