※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私が息子に離乳食を食べさせてる中旦那はソフぁーでくつろぎながら毛布…

私が息子に離乳食を食べさせてる中旦那はソフぁーでくつろぎながら毛布をかけて、足元にヒーターをつけテレビつけ携帯弄りをし、旦那は自分の会社の制服を洗濯かけてるのですが、え??自分のだけ??私と息子のは洗濯かけないんだ!!と思い、洗濯が終わり外に旦那が干してる時に、俺洗濯まで終わったよ??
ここ掃除機かけててね!!おれは車洗車しに実家に行くから今から!!とか言われ、後、部屋の角にホコリが溜まってるから、掃除機かけといてね!汚いから!!と言われ、ホントむかつきます!!

コメント

よもぎ

旦那さんの仕事の制服はいつも別洗いなんですか?
他の洗濯物も干さないにしてもせめて洗濯機回して行くとかしてほしいですね。
洗車なんて絶対必要な家事じゃないんだから偉そうにすんなって思います😂
しかも実家かよ😂
汚れとか気付いててわざとやらない人って本当ムカつきます。
やらないなら言わなきゃいいのになんでわざわざ嫌味みたいなこと言うんですかね?
(人様の旦那さんにすいません)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が、俺のは木くずとかめちゃくちゃ汚いから別洗いで!!と言われます

    • 12月24日