※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

最近私の同級生たちは結婚してる子多いのですが、普通に結婚式を挙げて…

最近私の同級生たちは結婚してる子多いのですが、普通に結婚式を挙げて、家も新築で注文で建てて。

私は旦那の滞納でブラックに載ってることがわかって5年は家買えないことがわかって、5年経ったから家買えるかなって思っても、ローン申請通らないと意味ないし、なんか通らなそうな気がするし。

結婚前に滞納してるとか、お金にルーズですって教えてくれてれば結婚なんてしなかったのに。

結婚してから、滞納してますって通知がたくさん来るようになって。
見抜けなかった自分も悪いけど、なんでこんな人選んでしまったんだろうってすごく思う。

結婚式も挙げてもらえない。
独身時代に結婚式したいからって貯めたお金も、旦那の滞納の分の支払いに使われてしまったし。

愚痴なんて言ってても過去には戻れないし、今更離婚して再婚なんて子連れでできないし今更恋愛すんのもめんどくさいし。

子育てもするならまだしも仕事が忙しいって子育て全くしない。
お風呂も仕事が忙しいからって入らずに帰ってすぐ寝て、そのまま仕事に行くこと早1週間。
めちゃくちゃ臭いのに、自分は臭わないけどって言って。
そりゃ自分は臭わないだろうって話で。
人の話聞かないから好きにしろって感じだし。

子供たちだけに会えたことが唯一よかったかなって感じ。

コメント

🌱

正直、私なら離婚考えます。
自分の貯金まで使われて、家事育児何もしない、自分のこと(お風呂など)すらしないとか、いる意味ないです。
実家に帰れるなら、子育て落ち着くまでいさせてもらって、働き出して実家にお返ししながら....とかの方がyuraさんの気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

今まで何度離婚を考えたことか。
    離婚考えた時に1番に思うのはお金のことです。
    あんな旦那ですから貯金がまともにできません。
    貯金してたらしてたで、新しい炊飯器欲しいとか言い出してまだ使えるからって買わずにいるとわざと壊して新しいのを買わせる。IHだってそうです。
    ただ車のローンが私名義、クレジット私名義の分割払いがあります。結婚してから子供が生まれてからも内緒で色々買って滞納していてそれを払うのにお金がなく、旦那名義では無理だったので私名義でカードローンしました。それが16万残ってます。
    全て私名義になるためそれを1人で払える自信がないのでそれが終わるまではって思っていますが、お金があるなら今すぐにでも離婚したい気持ちが

• 12月4日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

途中で送ってしまいました。
    離婚したい気持ちがあります。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じですねーうちは別居してるのでストレスは軽減できてますけど
自分がまだパートなのでフルで働けるようになったら終わろって思ってます
再婚したいとか強く思ってる訳じゃないですが
子供の人数が多ければ多いほど再婚できないってことはないですよ
5人いてしてる人もいるし、1人だけどしてない人もいます
私は離婚したら彼氏くらいは欲しいって思ってます、お金ある彼氏。(笑)(笑)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

わかります!
    私もお金がある彼氏欲しいです🤣

本当そうですよね!
    今育休中なのでとりあえずパート復帰してから正社員で働けるところ探して離婚に向けて動こうと思います!

• 12月4日