※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

電車でぐずってたからって3歳と1歳殴るとか頭おかしすぎる。ただでさえ…

電車でぐずってたからって3歳と1歳殴るとか頭おかしすぎる。

ただでさえ母親はいかに静かにさせて邪魔にならないようにするかで神経すり減らしてるのに。
そのお母さんも頑張って泣き止ませようとしてたんじゃないかな?
そもそも3歳と1歳が静かなんけないやん。
3歳と1歳なんてイヤイヤ期真っ只中でしょ。
しかも23歳って数十年前まではあなたがビービー泣いとったやろ。私がこいつの母親だったらどついとる。

電車やバスは子連れにほんとに優しくない。
泣き止ませようとかせずに携帯いじってたらそれはイラッとするけど子供殴るとか論外。

コメント

はじめてのママリ🔰

今記事見ました!

まさかの他人が殴るなんて
許せないですね💣💣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大した怪我じゃなくてよかったですが子供もお母さんもこれから電車乗るのトラウマになりそうですよね😔

• 12月4日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そんなことあったんですか?💦本当最低ですね👿3歳と2歳が居ますが本当親は神経すり減らして気苦労してるのに。。私がそいつをどついてやりたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にどつきに行きましょ!!
    子供もお母さんもトラウマにならないといいですが…😔

• 12月4日
ちゃあこ

私もこの記事見ました‼︎
初め、父親なんかな?と思い、目を通していくと、他人😱
しかも、床に寝そべってた?とか、書いてあり、お前こそシバかれろ🤬と思いました🤷🏻‍♀️
最近は、電車も怖い乗り物になっちゃいましたね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車での事件が多くてほんとに怖いですよね😔
    いきなり他人に自分の子を殴られるなんて怖すぎますよね😰

• 12月4日
♡♡♡

何の話かわからず、調べました!怖いですね・・・
最近、駅での事件が多過ぎて子供連れて出掛けるのが本当に怖いです。
子育てって最も尊い仕事をしてるのに、何故こんなに肩身の狭いを思いをしなくちゃいけないんでしょうね。

そして、23歳で無職って・・