※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

病院で検査しても着床せず、体外受精も陰性。採卵前に検査したい。過去の検査結果も陰性。成功例が知りたい。

エラ・エマ・アリスの検査して妊娠できた方いらっしゃいますか?

私が通ってる病院では、あまりおすすめしていないのですが、病院でできる検査は全てやっても、まったく着床する気配がありません。

体外受精をしてますが、6回の移植のうち、初めの1回は胎嚢確認後流産、3回目は化学流産でそれ以外は陰性でした。

来月、3度目の採卵をしようかと考えていますが、それまでに検査した方がいいものを考えてます。

今までに、子宮鏡検査、慢性子宮内膜炎、不育症検査を行い、th1/th2とNK細胞で引っかかり、対策して移植しても陰性でした。

この検査やって妊娠できた!っていうのがあればぜひ教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は検査なしで5回目ぐらいで授かりました!2人目同じ要領で移植6回してもさずからずエマエラアリス検査して着床の窓のズレありでした。他は引っかかった項目なし、th1th2nk細胞も問題なしで着床の窓を合わしたら2人目授かりました👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

着床の窓のズレあったんですね💦

今日も先生にエマエラアリス検査を聞いてみたら、検査するたびに結果変わるし、周期ごとに着床の窓もズレるから意味がないって言われてしまって…

検査してみたい気持ちはあるんですが、検査費用も高いので、検査したいと言い切れなくて😭

ちなみに、着床の窓はどちらにズレていましたか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは関西で結構有名なクリニックでしたが、割と検査に積極的でしたよ!たしかに移植周期と同じ状況作って検査なのでかなり費用はかかります🥲
    私は20代だったので正常卵の可能性高いのに陰性続きだったので検査に踏み切りました!卵無駄にして採卵のほうが高いので💦

結果は1日遅らせて移植するという事でしたよ☺️ズレている人のほとんどは後ろにズレているので検査せずに移植日をズラす方法も提案されましたが、私は正確さをお金で買いました😰

• 12月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今24で、私も正常胚で陰性続きです😭
    ズレている人は後にズレてることが多いと聞いていて、5日目、6日目の2段回移植しているんですが、着床しないんです😢

もしかしたら、前にズレている可能性もあるから、やっぱり検査してみようかな、、

色々教えてくださってありがとうございました😊

• 12月4日
はじめてのママリ

その後検査しましたか?妊娠に繋がりましたか?
また陰性の時はど陰性ですか?私も良好胚盤胞なのに、、昨日陰性でショックで、、😭😭検索魔です。😹

• ママリ🔰

ママリ🔰

結局エラエマアリスの検査はしませんでした💦

着床の時期を合わせてくれる鍼灸が大阪にあって、それを受けに行ったらそのタイミングで妊娠できました!

良好胚盤胞でも妊娠に繋がらないと本当に何をしたらいいのかわからないですよね…
    色々試しましたが、私は大阪の鍼灸が合っていたような感じがします!!

お力になれず申し訳ないです…

• 2月27日