※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の女性が落ち込んでいる状況で、旦那もショックを受けている。今月から検査薬や基礎体温を測り、産婦人科に通うことを決めた。同じような方と一緒に頑張りたいと思っている。

毎月、妊活してリセットするたびに落ち込んで、今回は9日も生理が遅れて期待して検査薬した分、真っ白な陰性を見てさらに落ち込み、、、
旦那も妊娠と期待した分、ショックはあったようで…
その後生理がきて、情緒不安定になり旦那もその様子見て気持ちが下がって、、と負のループ😂笑
こういうとき、旦那さんがもっと気をしっかりして支えてよ!と思うけど、やっぱり女の方が強いですよね(笑)

今月から妊娠検査薬と基礎体温と測って産婦人科へ通います☺️
同じようにリセットして、今月頑張るぞー!って方、一緒に頑張りましょう🥲💓

えいえいおーーーーーーーーーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて注射も打ってタイミングバッチリだったのに、体温下がって生理きそうです😢
ショックですね、、

無理せず頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

そうなんですか?😢基礎体温下がったらやっぱり生理くるんですかね…
    わたしは今回の生理から基礎体温測り始めました😢💖
    ありがとうございます!
    ほんと無理せず頑張りましょう☺️

• 12月4日