※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が連絡もなしに朝帰りするのは許せますか😢?旦那が飲み会に行くとの…

旦那が連絡もなしに朝帰りするのは許せますか😢?

旦那が飲み会に行くとのことでいつも通り23時くらいまでには帰ってくるかな?と思いつつ、子供の世話も終わり先に寝て待っていたのですが深夜3時に起きたらまだ帰っておらず…

旦那からは一切の連絡もないので、心配でこちらから何回か連絡したらようやく電話がかかってきました。

終電を逃し、飲んでいた人たちとまだ一緒にいるとのこと。明日は仕事が泊まり勤務のためそのまま出勤すると連絡がありました。

もとから明日は泊まり勤務なのは知っていたのですが、終電を逃して飲んでた人と一緒にいるのなら逃した時点で連絡は出来ますし、浮気してたのでは!?とか色々考えてしまいます😢
まだ子供も6ヶ月と小さく、私も飲みに行ったり自由に動きたい気持ちを我慢しつつ育児を頑張っているのにそういう行動をする旦那の気持ちが許せません…

産後旦那の行動や態度にイライラすることが多くなり、ただでさえ好きという気持ちが薄れてきていたので余計に辛いです。
このままでは良くないと思い、イライラしないでまたちゃんと好きになる努力をしようとしていたのにあんまりです…

みなさんはどう思いますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん...朝まで飲んで出勤というのが、社会人としてどうなのかなぁと思ってしまいます。ただ、まぁ4時ならギリギリセーフかなぁ💦
でも、やっぱり着替えないで出勤は無しなので、一度は帰ってくるべきかなぁって思います。

朝まで飲むこと自体は、たまにならいいかなぁって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝まで飲む+連絡なしっていうのが今まで無かったのでちょっとショックが大きかったのですが、たまになら~っていう気持ちも大事ですよね😳

思い詰めてたので少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月4日

うちの旦那も、連絡なしで朝帰りしたり、3時すぎてやっと帰宅(連絡なし)したことが何度かありましたが、仕事頑張ってるし息抜きになるならいいかと許してました。何も文句も言わず自由にさせてました。

そしたら、浮気されてて私は甘すぎたな〜って後悔しました💦

連絡は必ずすること、しなかった場合は当分飲みに行かせないなどルールを作るの大事だと思います🥲
逆の立場で自分が家で育児してるのに、妻が朝帰りで連絡なしならどう思う?って聞いたら嫌だってなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も出来ることなら旦那も日々大変だろうし自由にさせてあげたいなーと思ってるんですけど、自分がどんどん辛い思いするだけな気がして🥲

もっと相手のこと考えて行動して欲しいので逆の立場なら嫌じゃない?ってLINEで送ってやりました😤

• 12月4日
ママリ🔰

終電逃した時点で普通連絡入れるよね?!って感じですね😭
こちらから連絡しないと連絡が来ない意味がわからないです😭

私なら浮気を疑うと思います😭が、逆に自分が浮気してる立場だったら疑われないためにも終電逃した時点で、連絡入れるな〜とも思います🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに浮気するってなったら疑われないようにしますもんね😳
    でも心配しますし、嫌でも疑ってしまいます😞
    同じ気持ちの方がいて良かったです😭

• 12月4日
3mama🐯

1番最初に連絡が無かった時に理由を聞いたら寝てると思ったから連絡しなかったと言われました😑
基本旦那の場合
ご飯行ってくる→夜中帰宅
飲み行ってくる→朝帰り
って感じなので…
仮眠を取ってガッツリ朝に帰ってくるのであれば飲みに行く前に報告しないとダメなルールになっています🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てると思って連絡しないは相手のこと何も考えてないですよね😡
    子供のことは妻がみてくれるから大丈夫みたいな気持ちが腹立ちます😡

• 12月4日
ぶー

連絡なし+朝帰りなんて絶対許せないです!!!
私だったら連絡の一つもできないくらい携帯いじれないような状況だったの?って疑ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    終電逃したならその時点で連絡できるし、どうせ大丈夫だろうみたいな感じで甘く見られてるような気がして腹立ちます😠

• 12月4日