※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

白ゆり幼稚園に通う方、通園バスの運行時間や早朝・夕方の対応について教えてください。

埼玉県川越市の 白ゆり幼稚園のリリーに通わせてる方、詳しい方よろしければ良いところおしえてください╰(*´︶`*)╯♡

また質問ですが、リリーの通園バスは、何時くらいから何時くらいまでまわってるんでしょうか? 早朝や夕方は難しいですか?

コメント

しゅんだいママ

子供を通わせてます!
リリーは2歳1ヶ月からバスに乗れる事が出来ますが、早朝と夕方は送り迎えになります。
ただ、場所によってバスの時間が違うので7時台にバスに乗車してる子もいると思います。
でもその場合は帰りも早くなりますf^_^;)
バスは幼稚園に合わせてになるので休園日は運行されませんのでその時も送り迎えになります。
私でわかる範囲はお答え致しますので何かあれば言って下さい(*^^*)

• ママリリ

ママリリ

わー詳しい情報ありがとうございます!
    そうかぁ(><)
    リリー、興味あるのですが やはり通勤を加味するときびしいなぁ…
    そもそもバスは2歳からでしたかぁ。。
    でも今は保育園で考えてますが 後々2歳こえてからとかは仕事調整して幼稚園の未就学など検討しなおしてもいいなとおもってます。
    リリー、白ゆりはやはり教育しっこりしてて設備もよいイメージです。

• 10月20日
ぱた*

うちも娘がリリー通ってます💓

• ママリリ

ママリリ

そうなんですね!!どうですか?少しお高いイメージありますが、その分満足ですか??

• 10月24日
  • ぱた*

ぱた*

もともと認可外の保育園に通っていたので、金額的には変わりません(*^O^*)🌼
    保育園とはまた違った良さがあるとは思います\(^^)/🍀
    保育園は保育園で楽しかったですけど…☆★

下の子も入れる予定です👶*

• 10月24日
  • ママリリ

ママリリ

遅くなりすみません💦
    そうか、うちも認可外いまいちおうおさえてるのですが たしかに高いです笑

でも下のお子さんもいれられるんですね!やっぱり良いんだなー。

• 10月29日