※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが10日間母乳やミルクをあまり飲まず、1回の授乳で40〜60しか飲まない。しかし、3時間半くらいはよく眠る。入院中は基準量を飲んでいたが、生後8日から急に少なくなった。低体重で生まれたが、関係があるか心配。眠りやうんちは問題ないが、どうすればいいか不安。

産まれて10日全然母乳もミルクも飲んでくれません
1回の授乳で40〜60しかのみません
でも3時間半くらいはぐっすり寝ています
入院中は基準量のんでくれてたんですけど
生後8日から急に少なくなりました。
低体重で産まれて2400gで退院したのですが関係ありますか?
このまま少ないままでいいのか心配ですが
ぐっすり寝てるしうんちもでるし、、、
皆さんはどうしますか?

コメント

まちゃん🎈

飲みたい量をのみな!って
そんなに気にしないです😮‍💨

でも、検診とかで体重増えてない。とか言われるのが怖いですね😭

飲まないものはしょうがないしどうしようもできないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まないことで赤ちゃん自身に
    何かないか不安で仕方ないです🥲その子のペースに合わせて様子見てみます!

    • 12月4日