※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が許せません。旦那がよく物をなくします。しかも私がプレゼントし…

旦那が許せません。旦那がよく物をなくします。しかも私がプレゼントしたものです。

付き合って2年半。結婚して1年です。
付き合ってはじめてのクリスマスにあげたブランドのものの小物入れ、半年も経たずに失くされました。

そして今回私が旦那に買った15万ほどする結婚指輪を買って半年で失くされました。(結婚指輪はお互いにプレゼントし合ってます)

そして何で指輪ないの?と気がつき、あるよ!ここに!等嘘を言ってきたので見せてと問い詰めるとない。と言い出し、ここ1ヶ月ほど探してたけどなかったと言われました。
その後謝罪の言葉もなく、本当にムカつきます。

皆さんだったら旦那にどう言ってどんな行動を取らせて許してあげますか?

去年は財布3回もなくしてたし、ポッケに入れた1万円札も無くすし、旦那には本当に呆れます。

コメント

わお

ほんとにそれ、無くしてますかね?売ってるような気もするのですが…

財布とかポケットの1万円とかも、私なら使ったのかとか勘ぐっちゃいますけど、違うなら不注意すぎますね(--;)

とりあえずブランド物とか高値の物は持たせないようにしますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスにあげたものは、売ってるかもしれません、、がさすがに結婚指輪はまだ結婚式も控えるてる状況ですし刻印もしてるので単純になくしてると思います🥲

ポケットに1万円だけ入れて自転車運転したらポッケからぽろっとしたみたいです...
    本当不注意野郎です。。。
    とことん高いものは買ってあげたくなくなります。。。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です!
財布は3回なくして、家の鍵も2回なくしてます。
手袋もなくされました。

片付けが下手で同じところに戻せないんです。
物の指定席を作ってここに置くようにってわざわざ場所を作っても無視です。
もう5年も言っても直らないので病気なんだろうなと思って諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ場所を作ってあげても無視は本当意味がわからないですね...
    無くした時にしかわからないんでしょうね...物の大切さというものが

お互い旦那様大変ですね...本当お疲れ様です、、。

• 12月4日